fbpx

カビ・ヌメリにバイバイ!お手入れ楽~で家族みんながHAPPY

みなさんこんにちは!
1歳3ヶ月の息子を持つ、主婦兼母の スタッフくろだ です。
日々の家事。一日が終わったと思えばまた始まる、終わりのない家事。
主婦の皆さんいつもお疲れ様です!
さて今回のブログはそんな私たち主婦だけでなく、ぜひ旦那さんにも読んでほしい内容です。
これを読めばきっと家族円満間違いなしです!(大袈裟)

1私たち主婦の嫌いな家事について

日々の家事の中で、みなさんは好きな家事、嫌いな家事はありますか?
私はあります。
好きな家事は「洗濯物たたみ」。折り紙みたいにきれいにたためるとテンション上がります。
そして嫌いな家事。これはダントツで「風呂掃除」です!!!!!!
PRTIMESの行ったアンケートによると、嫌いな家事No1は「お風呂掃除」だそうです。
(参照https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000041309.html)
理由は「カビ」「排水溝」。うんうん。わかる。わかりすぎる。
毎日磨いてもいつの間にかできる「カビ」。髪の毛やせっけんカスのたまった「排水溝」。
見たくない!触りたくない!!・・・ですよね~。
しかし!家族にはきれいで清潔なおふろに入ってほしい。その一心で私たちは磨くのです、床を、壁を。そしてカビ●ラーをまきまくって手袋をはめ、排水溝の髪の毛を掃除するのです。

2そんな主婦を救う最新バスルーム!

主婦のみなさん、そのお風呂掃除、最新のバスルームなら多分6割くらいは楽になります!6割は多分です、多分そのくらいは楽になるはずです。
だってすごいんです!

まずはこちら。
カビの生えやすい&生えると除去しにくいパッキンと、ほこりのたまりやすいガラリをなくした、その名も「キレイドア」!

パッキンのカビはほんとうにやっかいですよね。根を張るととりづらい、いや、とれない。そんな黒カビやどこからともなくやってくるほこりなど、黒く見える箇所がなくなれば断然お風呂はきれいに見えます

そして、せっけんカスが入り込みやすい床の溝。
せっかく体を洗っても床が汚いとつま先立ちしてしまう私ですが
キレイサーモフロア」なら安心して足をつけます。

表面処理層にある親水基と撥油基で、身体から出る皮脂汚れ(油分)をとりやすくしている、つまり、汚れがつきにくいという、画期的な構造!

今までブラシでごしごしこすって、傷がついて余計汚れが入り込みやすくなっていました(泣)が、スポンジが奥まで入り込みやすくなったのでサッと拭くだけできれいは嬉しい~!



そしてカビが生えやすいといえばシャンプーなどを置く棚。
あの裏側、見たことありますか・・・
まる洗いカウンター」なら、なんと外して洗えるのです(神)


さ!ら!に!!!感動したのが、排水溝。
手袋しなくて大丈夫な「くるりんぽい」

お風呂を流す力で髪の毛や汚れが勝手にまとまるので、取っ手をつかんで「ポイ!」
簡単すぎる・・・
ごみがまとまるので排水の流れを妨げない(要するにつまりずらい)ので、ヌメリの原因になるたんぱく汚れがたまりにくく、いつもきれい(神)


最 高 じゃ な い で す か !?
お風呂掃除にかける時間と労力、そして精神的負担(汚いとか)がかなり軽減されます。
そしてそして、一日の終わりにはきれいで清潔なお風呂に入って気分もリフレッシュ!


どうですか?いいことづくめでしょ?
こんな理想のバスルームはこちら

Ariseの詳細はこちら
この素敵で快適なバスルームが***月々9167円(税・工賃込み)***
さらに・・・
日々の暮らしをよくするリフォームをも~っと身近にしてほしい!という思いから
 \\分割手数料は当社が負担// します!
どうですか!これならお父さんも嬉しくて、さらにいいことづくめでしょ☺
気になった方、ぜひ気軽にご相談くださいね。

🌸主婦スタッフ くろだ への直通mail → t_kuroda@n.nichiei-co.jp
→お問合せでニチエーホームREの公式キャラクター DrハウスくんのLINEスタンプ プレゼント!お気軽にお問合せくださいね
🌸LINE友達追加はこちら (大量DMの送付は行っておりません)


#主婦の嫌いな家事ランキング
#一位 #お風呂掃除 #でも大丈夫 #LIXIL #アライズ #キレイドア #キレイサーモフロア #くるりんポイ #まる洗いカウンター #きれいなおふろで #お母さん助かる #家庭円満 #ニチエーホームRE #分割手数料無料 #最長120回払い #お父さんも助かる

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP